たろうのブログ

fifa17やってます!コメント・閲覧していただけるととても嬉しいです!

チャールトン奮闘記 [1]【FIFA17】

 

どうも、たろうです!

 

今回からキャリアモード始めていきます!

 

 

 (今回のパートは キャリア開始〜7月 の記録です)

 

 

 

 

【はじめに】

今回私が監督キャリアをやっていくチームは、フットボールリーグ1(プレミア3部)に所属する チャールトン・アスレティックFC です!

 f:id:taroutan:20161004193058j:image

 

 

開始段階での難易度はプロです。

 

そして私が建てた目標は、『リーグ昇格』です!もちろん優勝を目指しますが、最低でも昇格はしたいですね!

 

 

 

 【フォーメーション】

 

f:id:taroutan:20161004193149j:image

 f:id:taroutan:20161004193158j:image

f:id:taroutan:20161004193205j:image

 

何試合かプレイした結果、フォーメーションはこのようになりました!

 

CBのBauer選手とSTのLookman選手はまだまだ若いのでこれからどんどん活躍してくれると思います!

 

 

 

【7月試合結果】

 ホーム:青色

アウェー:赤色

 

 

プレシーズンマッチ第1戦]

vsスタッド・ランス

 1-0で勝利

 

プレシーズンマッチ2戦目]

vsランダース

 0-0で引き分け

  

 [プレシーズンマッチ3戦目]

vsイェーテボリ

0-1で敗北

 

プレシーズンマッチ4戦目]

vsブラックバーン

0-0《PK戦 1-4》で敗北

 

 

 

【7月まとめ】

7月は1勝1分2敗という結果でした!

 

プレシーズンマッチをやってみた結果、あまりにもボール保持できないので、操作に慣れるまでは難易度をプロからセミプロに変えることにしました...

 

FIFA難しいです...

 

来月からはいよいよリーグ戦が開幕するので頑張っていきましょう!

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

《自己紹介》

はじめまして!たろうです(=゚ω゚)ノ

 

 

これからFIFA17についてブログを書いていきます

 

  

去年まではウイイレをやっていたのですが、FIFA17の体験版をやってみたらとても面白かったのでFIFAに乗り換えちゃいました!

 

 

 

 

さて、やるモードですが...

 

 

とりあえず、キャリアモードやります!

使うチームはプレミア3部のチャールトンにします!

 

移籍は積極的にやっていきたいですね!

 

それでは次回からよろしくお願いします!

 

 

 

 

続きはこちら

チャールトン奮闘記 [1]【FIFA17】 - たろうのブログ